応援コメント

私が好きなのはその子じゃない」への応援コメント

  • 言いたいのに言えない。すごく気持ち分かります。
    きっと自分でも、何も言うことができないでしょう。

    推しと話したけど、推しだからこそ気軽に話せない。
    真逆のこと言っていますけど、これで悩んでる人は多いはずです。

    作者からの返信

    何とも思ってない人ならどうでもいい話や我儘も言えます。

    好きな人には嫌われたくないし変なこと口走ってしまいそうで怖いです。

  • かっこいい。サラッと言えるようなら苦労はしないですよね。
    好きな人にそう言いたくて言えない人、世の中にたくさんいそうです。
    みんな、想いを伝えられたらいいのに。

    作者からの返信

    好きじゃなければ言えるんですけどねえ。見た目は好みのタイプなんですけどねえ。

    かっこいいとか言って、仕事中に何考えてんだとか思われたくないです。単純な子なので素直に喜んでくれると思いますが。