応援コメント

私だって同世代に恋したかったさ。ケッ。」への応援コメント

  • お局さま、キューピッド役をやるなら、もうちょっとうまくやってほしいな、なんて思っちゃいました。
    職場では仕事に集中したいという方も多いでしょうから、飲み会とか……自然に親しくなれるチャンスがあると良いですね。忘年会とかないんでしょうか?

    作者からの返信

    うーむ。忘年会は無いと思います。皆そこまで仲良くなくて。
    今日は少し普通に話せましたがだいぶよそよそしかったです。
    もう職場の同僚として普通に話せるようになりたいです。


  • 編集済

    周りにからかって欲しくなくて、敬語にしてる可能性もありますよ。(; ・`ω・´)
    お局リーダーも世話をやいてくれるなら、もうちょっと口を慎んでキューピッド役をやってもらいたいもんですね。

    彼が『そーすか』ってぶっきらぼうに返事をするのも、良い傾向悪い傾向のどっちとも取れます。
    恥ずかしそうにしてるなら意識してくれて素っ気なくなってるかもしれません。

    追えば逃げるが鉄則なので、とりあえずこちらもツン気味だと良いかもしれません。
    駆け引きはするのはあれですが、見極めが必要かも。
    ツンツンばかりでは仲良くなれませんからね〜。
    たまに君だけ特別だよってアピール出来る場面があると良いのですが……。
    職場で忘年会とかあるのかな?
    隣りの席とかなったり、気軽に話せる場が欲しいですね。
    さり気なく仲良くなれるきっかけがあると良いですね〜。
    職場は茶化されるから面倒なことが多いですが、ゆっくりじっくり距離を詰めて、向こうが意識してくれることを願います。

    それにしても、イケメンはときめきと活力をくれるので会えるのが楽しみだし、何より仕事のやる気が違います。
    行きたくないはずの会社が早く行きたいな〜ってなったり。

    仲良くなれるまで推し感覚でそっと彼を応援気分でいると、力が上手く抜けてお話できるかも?

    応援してま〜す♡(*´▽`*)
    さゆきさんの恋愛、物語に出来そうなぐらい等身大で飾らない言葉で語られてて素敵ですね。

    恋バナ大好きです!
    ついつい長文になっちゃって、すいません。m(_ _)m

    作者からの返信

    長文嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。アドバイスも本当にありがとうございます。書いてよかったです。

    敬語問題は「私はタメ語使われるの全然いいけど他の人にもそうなら心配」と私が言っていたのを誰かが本人に伝えたみたいです(^o^;

    イケメン君は普段は「あ、ごめんね」とか「え、いいの?」とかホントに家族や友達に話すような言葉遣いの子です。
    最近全然話してないので普通に話してる人達が羨ましいです。

    お局リーダーは彼にはいろいろ言ってるみたいですが、私には特に何も言ってこないのでまだ助かってます。
    ながくらさんあの子のこと好きなの?とか言われたら、違います!!なんて言ってしまいそうです。

    彼も恥ずかしいんだということにしておきましょう!両片思いだということにしておきましょう!

    ツンツンし過ぎでデレチャンスがない……(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

    通勤の時に話しかけようかと思いましたが勇気が出ず……。良い子なので多分話しかけたらちゃんと答えてくれるとは思いますが……。もう目が見れないです……。

    ときめきのおかげで美容院行けたりしてます。オシャレや美顔マッサージしたいです。

    推しですねえ。実はよく見るYouTuberにちょっと似てます。

    恋バナ私も話せて嬉しいです。桃もちさんありがとうございます🌸

  • 敬語も最初からなら何とも思わなかったでしょうけど、途中から変われば寂しく感じてしまいますね。

    職場のカップルパワー、分けてもらえたらいいのですけど。

    作者からの返信

    おはようございます!
    最初からタメ語だったのでなんてフランクなんだと驚きました。
    敬語使わなかったのは、私を同世代だと思ったからなのかは聞いてないので分かりませんが年下イケメンにタメ語使われるのはとても新鮮でした。

    敬語使ってもすぐにタメ語に戻るので使いなれてないと思います。

    職場のカップルパワー、皆さん気持ちに正直で羨ましいです。

  • カップルの多い職場ですか。
    イケメンさんと、もっと打ち解けられますように。

    作者からの返信

    おはようございます!
    カップル達はもともと付き合っていたわけではなく、職場で知り合ったそうです。食事や飲みに誘って仲良くなるのでしょうか。付き合ってるのを職場の人達のほとんどが知ってるわけで。堂々としていてすごいと思います。
    イケメン君以外とはベラベラ話せるんですけどね……。