応援コメント

傘をささない女」への応援コメント

  • そこまでして傘を差さない人って気になりますね……。
    ずぶ濡れで出勤してそのまま働く……と?(;'∀')

    作者からの返信

    そういえば作業着があったので着替えてると思いますが、髪や靴下や下着は濡れたままなんじゃないかと思います。タオルや着替えを用意してるタイプには思えないです。

    違う部署だったので詳しくは知らなくて……。

    リュックもずぶ濡れになってました。

  • パラパラという程度の雨でしたが、自分もついさっき傘をささずに雨の中を歩きました。
    台風のせいで風が強く、傘をさしたらすぐにダメになりそうだったからです(>_<)

    けどそういう理由でなければ、なぜ傘をささないのか謎ですよね。
    わけあって、傘が嫌いになったのでしょうか? どんなわけがあれば嫌いになるのか見当もつきませんけど(;^_^A

    作者からの返信

    風が強く傘をさしたらだめになりそうだったから、それなら分かります!そういうことってありますからね。
    台風気をつけてくださいね。

    傘をささない理由……髪の毛が傘に絡まるから?
    うまくさせないから?
    いやでもレインコートも着ないんですよね。
    ずぶ濡れのささない彼女を見るのは奇妙でした。みんなの好意を全て断るのでもうみんななんにも言わなくなりました。

  • 真夏に外を一時間も歩くのは、危険すぎますね。倒れてもおかしくありません(>_<)

    どんなに雨が降っていても傘をささない。謎ですね。
    そのまま物語の題材になりそう。なにか理由があるのでしょうけど、気になりますね。

    作者からの返信

    やっぱり自転車ではなく送迎車に乗らないと……。

    彼女はきっと日傘もささないです。帽子くらいは被ってほしいのですが……。

    理由、なんなんでしょうね。
    雷に打たれるのが怖いとか?