応援コメント

どこの美容院にしよう」への応援コメント

  • マッサージ痛いところいやですね。わたしは、マッサージの力が弱くてもくすぐったがり屋なので、それもいやです。

    作者からの返信

    私もくすぐったがりです! 
    マッサージ屋さんでは
    マッサージされながらケラケラ笑ってます。

  • 悩みますね。
    私はだいたい1000円カットか2000円カットです。白髪染めは自分でウォンツで買った毛染めで茶色く染めています。天然が少しあるので年齢のわりにボリュームがあって金持ち風の髪型です。(自分の勘違いの可能性もあるけれど)
    お金持ちと勘違いされるボリュームの出るゴワゴワの髪の毛で良かったです。ちなみにセミロングの横分けワンレングスです。

    作者からの返信

    1000円から2000円カット、なるほど!やっぱりお手軽な値段じゃないとオシャレが持続できませんね。
    お金持ちオーラぷんぷんさせてるなんてバーバラさん流石です!
    シャンプーで白髪染めできるのを買ったのですが、面倒でやってなくて…。一気に染めた方がいいかもしれませんね。
    セミロング横分けワンレングスいいですね。
    前髪も気にしなくていいし。
    私は前下がりのボブにすることが多いのですが、綺麗に伸びないんですよね。結んだ先が折り紙の金魚のしっぽみたいに細くなってしまいます。