応援コメント

第14話 クラウン」への応援コメント

  • 作者笔下这个女主角真是魅力四射啊!
    理论上说,有一个很坏的名声的话,是很难在家乡生存的。流言蜚语会把人逼上绝路!
    记得三十年代中国上海,著名影星阮玲玉小姐在自杀前就留下了“人言可畏!”的绝笔。
    但是女主角却能够在家乡生存,这也从另一个角度说明女主角心中没有黑暗!这是一个心灵纯粹且干净的人!





    作者が書いたこのヒロインは本当に魅力的だ!
    理論的には、悪い名声があると、故郷で生きるのは難しい。デマは人を絶滅に追いやる!
    30年代の中国・上海で、有名映画スターの阮玲玉さんが自殺する前に「人の言葉は恐ろしい!」と絶筆したのを覚えている。
    しかしヒロインは故郷で生きることができて、これも別の角度からヒロインの心の中に闇がないことを説明します!これは純粋で心のきれいな人です!

  • クラウンの新しいCM良いですよね!まぁこんな田舎で高級車は要らないんですが(笑)

    作者からの返信

    最近よく見ますよねー
    ちょっと今までとは違う感じ