映画の予告を見た感想

 

映画の予告を見た感想

 昨日初めて、新海誠監督の最新作『すずめの🚪🗝』の予告を見ました。Twitterで構図が🤖の構図に似てるというのが話題になっていたのは知っていましたが、なんとなく見ていませんでした。なぜなら、🐈のビジュアルが個人的になんか怖いと思っていたからです。でも、知り合いにあの🎬って男の子が🐈に🪑にされるんだよと言われ、俄然興味が湧き、見てみることにしました。


 ヒロインはなんかシュッとしていて、美人でした。歴代ヒロインである☘️や陽菜よりもスタイルがいい感じがします。これは私の👁の錯覚でしょうか。


 あと、男の子がすごくカッコよかったです。あ、男の子ではないですね。男性です。名前は草太さんと言うらしいです。なんか進撃の巨人の長髪エレンやハウルの動く🏰のハウル似た感じのビジュアルでした。私は、長髪で👁の下にほくろがある男性キャラは初めて見ました。すごい素敵です。予告では知り合いが言っていた通り、🪑に変えられてしまいました。残念です。私、この人のビジュアルが好きなのに。🎬ではどのくらいの間、🪑になっているのでしょうか。でも予告を見る限り、ヒロインが🐈によって🪑に変えられてしまった草太さんを元に戻そうとするお話みたいなので、結構長い間🪑のままな気がします。


 次に、先ほど私が怖いと言った🐈についてです。なんか👁がデカすぎて怖い。ヒロインに向かって「好き」と言ったあとに、草太さんに 「お前は邪魔」と冷酷に言い放ち、🪑に変えてしまいます。このシーンは恐怖でした。あと、「これからたくさん人が死ぬ」って言うシーンもあったんですけど、これはあんまり怖くなかったし、予告を見るたび笑ってしまいます。あまりにも🦹っぽいセリフが面白くて。


 それと、主題歌も落ち着いててすごい良かったです。というわけで、見てない人はぜひ見てみて下さい。すごく面白い予告でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

映画の予告を見た感想   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ