応援コメント

86話 英雄の少年期は去りぬ。」への応援コメント

  • 乱章完結お疲れ様でした。
    普段も面白いですがこの章は予断を許さない感じでグルグルしてて面白すぎて唖然としました。

    作者からの返信

    ま・じ・で・すかっ。
    何だかゴチャゴチャした話ですので、
    不安なのですが……励まされますおっ!!

  • そろそろ王配になってもいいんだ☆〜(ゝ。∂)

    濃厚な合体シーンもみたいです!!

    作者からの返信

    濃厚合体はボクには無理なんでございます ><
    キスすら滅多に書けないので……。


  • 編集済

    お疲れ様でした!
    はてさて最後の感じからすると遂に年貢の納め時?
    そして幕間では一体何が語られるのか…
    そしてトジバトルさんはプール清掃員に就職決定していたのか…

    作者からの返信

    幕間は、真祝編です~。
    わりとハッピー展開でございます。
    トジバトル・ドルゴルは、[結]にて!

  • お疲れ様でございました

    作者からの返信

    ご丁寧に、どうもですっ!

  • 楽しみ!!

    作者からの返信

    愉しみにして下さい……と、
    [結]章を言って良いか否か分かりません ><

  • やっぱり、無責任カンチョーもテイスト混ぜしてあるのかのぅ。

    作者からの返信

    無責任艦長タイラーは、見ておりませんので、
    影響を受けてるのはベルセルク、ナデシコ、GOTです~。
    銀英伝ではないという。。

  • お、次章は時間が飛ぶんですね〜
    どんな情勢に変わっているのか楽しみです

    作者からの返信

    そこそこ飛びます~。
    情勢は、そこまででも無いですが、色々と変わってはおります。。