応援コメント

77話 全速前進!」への応援コメント


  • 編集済

    俗物的だけど聖下カッコいいですよねぇ、そして何だかんだ坊の事も信頼してますしねぇ
    まぁ浪漫の一つですよねぇ、全艦、全速前進っ!

    作者からの返信

    みんなそうなのですが、聖下にも気合いを入れた末を用意せねばですね。。。

  • 聖下はかっこいいし、閣下は楽しそうだしで次話が気になるぅ!!!

    作者からの返信

    次話は……また違うシーンの差し込みがありますので…… .><

  • 男の子として生まれたからには、やはり一度は叫んでみたいものだよね。だだっ広い宇宙戦闘艦の戦闘艦橋で、虚空に腕を伸ばしながら、「全艦、全速前進!」って。

    作者からの返信

    まだ、トール君には言いたいセリフが残ってるんです~。

  • ウルド様は浮気も見逃してくれないな🥰🥰🥰

    作者からの返信

    何も見逃さないでしょう……。