応援コメント

69話 誰が為に鐘は鳴る。」への応援コメント

  • ミーナの演技とかいつ振りなんでしょ…。
    しかしグリフィスって、名前だから初期からなんとなくアレかな~と思ってたらまさしく…つまりこの後使徒になって蝕を経て復活するんですね?(ジャンルが変わる)

    作者からの返信

    グリフィスは、まんまベルセルクなんですよね。
    許されるのかどうか分かりませんが。。

  • なに!?――スナ――シ――マ――じゃないんだと!?

    作者からの返信

    さすがに、それはマズイでしょう!

  • うーむ(*´ω`*)

    御冥福をお祈りします

    作者からの返信

    冥福――できるでしょうか――。それは、まだ――。

  • ウーン…知られたらマズイ情報って事かな?
    しかしもしコレで本当に死亡したらあっさり重要人物の1人があっさり逝ってしまいますねぇ

    作者からの返信

    死亡はしたんでございますが……(ゴニョゴニョ

  • ベルセルクのグリフィスのオマージュかな

    作者からの返信

    存在自体がグリフィスなのです。

  • 呆気なかったな

    作者からの返信

    それは……どうでしょう……(謎

  • え、エヴァン公!?
    え?そういうこと!!??

    作者からの返信

    そうなんですよね……。