応援コメント

59話 蠅の王。」への応援コメント

  • お茶目な悪漢、アレクサンドル。

    作者からの返信

    ほほ。このシーンは自分でも好きです~。

  • 蝿の王…他の方の感想でなるほどなぁ、と思いました
    しかしエヴァンの方もなんというか悲壮感というか何故?という感じが全く無い…
    つまり薄々はこうなるかもしれないと予想していた?

    作者からの返信

    エヴァン君の思惑については暫しお待ちくだされぇ。
    [乱]の末までには明かされまするっ。

  • 聖下ってカワイイよね。

    作者からの返信

    何だか色々と可愛い動きしちゃいますねぇ。。

  • 蝿の王ベルゼブブ、サタンと同一視されたりするらしいですね〜、大量の死体に群がる蝿の王様になっちゃったんだなあ

    作者からの返信

    蠅の王……という用語が一般的か否か悩んだのですが、結局はカッコいいよねっという厨二心で選んでしまいました!

  • 読解が難しい🤔🤔🤔🤔

    自分の読解力落ちたか😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    作者からの返信

    やばい、説明不足なのかもおん。
    ちなですが、エヴァン✕レオのやり取りの意味合いについては、ぼちぼちと語られていきまする。

  • わざわざ問うウルド様可愛い

    作者からの返信

    どうしても絵でみたいのですっ ><

  • 抜けぬwwww

    作者からの返信

    面白みが伝わってくれて良かったです ><