応援コメント

41話 我に在るは我欲のみ。」への応援コメント

  • オリヴァーの置き土産で
    ジャンヌ・バルバストルも、勲功ありと評価され大佐となっている
    とありましたが時系列にこれより前の話になるのでしょうか?

    作者からの返信

    大佐昇進を忘れてましたっ
    爆速いっぱい修正。

  • ジャンヌ中佐、相変わらすカッコよ…違った、麗しい。

    作者からの返信

    自分で言うとアレですけども、やはりハーレムにしたいなぁという……。

  • アーアー…まぁそうなりますわなぁ
    はてさてジャンヌさんの復帰戦?ですが特に何事も無く終わりそうですねぇ

    作者からの返信

    今回のジャンヌ様は、これで終わりでございます。
    もうちょっと先でまた活躍致しますうう

  • 馬鹿は馬鹿なんだなぁ

    ジャンヌ様の巨乳描写が足りない気がする🤔🤔🤔🤔

    作者からの返信

    今回は、パワードスーツ装着済でしたのでええええ!