応援コメント

39話 報告するのも楽じゃない。」への応援コメント

  • 讒言ざんげんを聞き入れる度量はあると知っていた 讒言は諫言では?

    作者からの返信

    そうでしたっ!!
    爆速修正っっ

  • 落ち着いたら、グリンニス・カドガンちゃまと濃厚親密デート❤️して、ウルド殿下をモリモリ嫉妬させてほしいのう🤔🤔🤔

    作者からの返信

    それをしますと、事件が起きますので……。

  • やっぱ聖下がナンバーワン!!

    作者からの返信

    そこまで愛されましたら悪漢も本望でございましょう!

  • アレクサンデルサイコー!
    アレクサンデルサイコー!
    銀冠の深層意識はある程度思考誘導されているとしても、忌避しながら称賛しているゴンアラのーウディクラオーは己の中のアンビバレンツな相剋に気が付かないのか!?
     同じく銀冠のソフト的なリミッターを色と欲と暴力の行使で突破している超人アレクサンデルと、そもそもリミッターカット状態のベル肉くん。
    頭おかしくなった子乳マクギガンでも、未だボードゲーム的な艦隊戦なんぞの縛りに囚われてらっしゃる。
    いーい暗喩と対比であります。

    作者からの返信

    あひぃ、アレクサンデルが罪を冒す理由を、現時点で読み解かれたのでございますね。
    その辺り、かなり先で仔細が語られまするうう。

  • うーん…そこらかしこで色々な思惑が…
    親殺しの彼はもう完璧に逝っちゃってますネェ
    そしてもう1人のイケメン君はまぁ痛い目を見る事になるだろうなぁ…

    作者からの返信

    これからさらに思惑がオンされますので、ゴチャらないか心配ですお ><

  • あ、戦闘シーンすらなく壊滅したのね・・・
    いや、まあ攻撃されると思ってない連中相手だとそうなるよね。
    と言うか相手の情報すら精査しないで討伐する気のやつらは何なの・・・?

    作者からの返信

    一方的殺戮ッ
    のため、割愛しちゃいましたっ!!


  • 編集済

    世俗に塗れていても、やることはやる。これが「できる(悪)漢」w

    作者からの返信

    怠惰の罪だけは冒しておりませんからねっ!!

  • どんどんアレクサンドルのおっさんが好きになるなぁ。

    作者からの返信

    良かったですお。
    初出し時は、受け入れて貰えるかなぁって悩んでました。