応援コメント

12話 運命の邂逅。」への応援コメント

  • トールさん特異点すぎる

    作者からの返信

    主人公ぱわああああああっ!!!

  • トール君、最悪のタイミングで最高の結果をだす男よ。後世の歴史家は出来すぎて創作を疑うレベル笑

    作者からの返信

    主人公ぱわああああッ!!
    毎度毎度お約束で失礼致します><

  • ロリババアは退場頂きたい

    作者からの返信

    た、たぶん――先々は皆さん好きになる――かも――。
    かもです。

  • トール自身の異能というか、何というか
    これはガドガンちゃま降伏待った無し?

    作者からの返信

    台座の先にある抗エントロピー場の影響を受けない感じですうう。

  • 本当に、ど、どういうことなの!?

    作者からの返信

    あは。
    ホントに、カドガンちゃま以外もそう思ってそうですね。

  • そういえばこの人、時間のずれとか効かないんでしたね。

    作者からの返信

    そうなんでございます。
    その、超絶大事な設定、覚えてて頂き嬉しゅうございます。

  • ウルド女帝BSS🤔?

    作者からの返信

    BSS感は出るかもですうう。
    ただ……。

  • ウルド様の王子様なのにNTR展開ですか!?

    作者からの返信

    NTRになるか否か……。
    これからをご覧くださいませっ。

  • 巨乳に確定で育つロリババアとは新しいw
    フォックスにとってはNTRが始まった瞬間になったなw

    作者からの返信

    おお、巨乳になること覚えてて頂けましたか!
    フォックスは、色々と頑張りますお ><

  • トールさんはもうスケコマシ路線で進んだ方が平和になると思うの

    ウルドさんの心は穏やかにならないが

    作者からの返信

    トールくんはスケコマシに……なれるでしょうか……。


  • 編集済

    成長するロリババアとか新し過ぎやしませんか(

    作者からの返信

    巨乳になることも確定しておりますよッ!!

  • 堕ちたな…

    作者からの返信

    あは。どうなりますでしょうかッ。


  • 編集済

    素晴らしいタイミング、まさに姦雄に相応しいな

    作者からの返信

    お約束ですけどもおお ><

  • おっと、閣下がまたやりましたね!!

    作者からの返信

    ガンガンとやるんですおお。主人公特異点ッ。