03 白いツバサ(主人公:姫乃)



ーーあらすじ


 小学生の少女姫乃は、友人たちと共にある日異世界へ。

 その土地の者達と友好を深めるが、宙の一族につかまってしまう。

 彼らのせいで仲間を失った姫乃は、復讐をするために世界を書き換えるが……。



ーー章構成


01 異世界転移

02 見知らぬ土地

03 人間達の里

04 宙の一族の戯れ

05 仲間達の詩


06 少女の復讐

07 遺跡観光

08 宙の一族のお供として

09 宝玉の効果

10 宝玉争奪


11 仲間割れエルフ

12 手にした宝玉と願いの行方

13 世界遷移

14 再構成された世界へ

15 宙の一族アスカへの恨み事


16 アスカ「どっちでも良い男」の最後の言葉

17 彼等の本性を確かめるために

18 元にしたのは乙女ゲームの世界

19 新しい世界

20 宙の一族の手によって消滅した種族ミニベア復活


21 ミニベア、封印の里からうっかり出る!

22 奇跡、魔法の存在する世界で

23 啓区=明日火?

24 出会ったのは不思議な少年

25 彼の目的とは?


26 旅は道づれ?

27 嘘をつくのはやっぱり苦手

28 こんなやり方でやっていけるのかな?

29 彼の手伝い

30 双子の妹アジスティアの救出を目指して


31 巫女の里アイナ

32 アイナが語る真実

33 二つ前の世界の出来事

34 自分の魂を削って、異世界へ送り込んだ

35 少なくとも私は…


36 差別のある世界にあなたを戻ってこさせるつもりじゃなかった

37 ささいな誤算の結果の世界

38 闘技都市

39 喜一郎とリューノ

40 ゾンビパニック


41 ミニベアの里

42 ほんわかマスコットなあちゃん

43 風の通り道

44 治癒士の少女ミリ

45 天使の神殿へ


46 虹の橋を渡って

47 天使とのラストバトル

48 少女の決断

49 宝玉への願いの行方



ーーBGM


01 レッカ

02 レンゴク

03 意思

04 決意

05 くじけぬ心

06 心の真ん中にある大切なこと



ーー主人公武器名


01 ホムラEND

02 ゴッドブレスNORMAL

03 レンゴクBAD

04 ブラッドDNA

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸運のクローバー 他作品バージョンシナリオ設定集 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ