応援コメント

最終話 私を本当のお嫁さんにしてね」への応援コメント

  • 完結、お疲れ様でした!
    呪詛を祓っても、信が目覚める事が出来なかった時は、どうなるのかと、ハラハラしましたが、愛する人の口づけで目覚めて、しかも無事に結婚出来て、本当に良かったですね(*^^*)

    延くんも、いつか強くなって、春鈴ちゃんにプロポーズ出来る日が来ると良いですね( ´∀`)

    作者からの返信

    優李様
    最後までお読みいただきありがとうございました。
    一国のお妃さまの命と国宝級の宝物をかけた呪詛はかなり強力ものでした。でも、愛の力の前には無力。という感じです。

    大人になった延くんが何度も春鈴ちゃんに挑んで、そして……

    妄想が止まりません💦

  • 連載お疲れ様でした! しっかり者の玲玲ちゃんと飾らない信くんのカップルが好きで、最後まで楽しく読ませて頂いたのですがハッピーエンドでよかったです♫
    春鈴ちゃんや延くんも可愛くて癒しの存在でした。博多弁のシーンもすごく好きでした。
    お体無理されず、執筆頑張ってくださいね。今後も応援しております!

    作者からの返信

    望月様、最後までお読みいただきありがとうございました。
    こちらも無事ハッピーエンドで完結出来てホッとしてます。

    動かすのが大変でしたけど、春鈴ちゃんや延くんのもふもふっ子たちが出てくれてほんと助かりました。
    方言も喜んでいただいて感謝です。

    温泉行きまくっているので体は元気です。次の作品も書いてますので引き続きよろしくお願いします。

  • 完結お疲れ様です!

    急に呼び方を変えるって中々難しいですよね( ; ´ω`ก)
    まぁそれは追々ですねー!
    これから、色々な地を巡りそこでも色々な物語が続くのでしょうね。

    何にせよ穏やかなハッピーエンドは実にいいですねー。
    別の御作品もでしたが、高坂さんの文章には非常に優しさを感じ、実に癒されますね✧*。(ˊωˋ*)✧*。

    素晴らしき作品をありがとうございました。
    合間を見て、別の御作品にも伺おうかと思っておりますm(__)m

    作者からの返信

    無事完結出来ました。
    うがの様、最後までお付き合いいただきありがとうございます。
    この後は導いてやらなくても信と玲玲はうまくやってくれると思いますので、私の役目は終わりです。

    ハッピーエンド大好きなので、どの作品もこんな感じになっちゃいます。
    文章は普段が毒舌と言われることがあるので、その反動かも(笑)

    お手すきの時には他のお話もよろしくお願いします。