応援コメント

第21話 きゅ、きゅーん……」への応援コメント


  • 編集済

    大量のイナゴ被害の映像はYouTubeで観ましたが、えげつないですねぇ。

    そして、タイトルから何やらモフモフの予感を感じておりましたが、子狐!!
    しかも、通常のものではない種とな!
    これはムツゴロウイズムが疼き、沸き立ちますねぇ(;´Д`)

    作者からの返信

    蝗(バッタ)食べられるものはなんでも食べていくそうですから恐ろしいものです。この作品では干ばつを扱っているので避けては通れませんでした。

    子狐って犬のような猫のようならしいので可愛さ爆発です!

  • 日照りに蝗害
    下手すると国が滅びるレベル
    ん?ただの狐🦊じゃなくて神使なのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    蝗害についても子狐についても今後明らかになってくるかと思います。
    今しばらくお待ちください。