3~4話の間の話

「お前は死んだんだよ」

 その言葉を聞いた時、普通の人ならどう感じるのだろうか。普通の人ならその後、どんな行動に出るのだろうか。今、確かなのは...“俺は普通の人ではない”ということ。

「?..どうした。驚きすぎて言葉にならないか?w」

「.....いや...納得がいった」

「....納得だとぉ?」

「あぁ、どおりでおかしいと思ったんだ。こんなにも事がうまく運ぶなんておかしいだろ普通....なのに、俺はそれをただの気まぐれで済ましてた」「・・・・」

「どおりであんなにも容易くたくさんの人を殺せたわけだよ」

「.....いや.....とてもいいにくいんだけど......」

「なんだよ」

「確かに俺はお前の中にいたのは事実......だけど......その.......」

「だからなんなんだよ!っ」

「今までのは....その......“ただの運がいいだけ”だ」

「・・・・・(チーン(効果音)が鳴ったような気がした)」

 落ち着こう......今までがただ運がよかっただけなんて.......だけ...なんて......

「っ!そんなのありかよぉおぉおおおおおおおおおおお!!」

「まあ、どうせ(規制音)が(規制音)くて(規制音+重要なこと)だと思うけど....とりあえず....今だけは背中貸してやるぜ?」

「....お前に背中ないだろうが!!」

「ほら、元気になっただろ?」

「そんなしょうもないことで元気にさせんな!!」

 この時だけは、ありのままの自分をさらけ出してしまった。ある意味別のショックと.......この後のこいつの話のせいで....。





























―――――ここからが君の本当の物語だよ。楽しみだね!■■■さん!——————






























――――――もしも、もしも願いが叶うなら......もう一度————————————































――――――思い出した。....そうか、俺は———————————————






























――――■■は......元気にしておるかのぅ――――――――































それは、それぞれ別の世界で起きたこと、、、、、。

、、、だけど、、、必ず、、、、、。■■は、、、、、。

どこかで交わるだろう。セカイの断片は......。いつも、君のソバに―――――。


                     あ。続くから安心してね by作者

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る