応援コメント

第20話 武器実習 ~エアライフルを実際に撃ってみた~」への応援コメント

  • *今日は無事更新通知が来ました!

    **********
    ※10話の追加した文章の誤字報告です
    >世界樹ユグドラシル、編集して作った人格と行っていたけれど
    →言っていたけれど

    **********
    ハルトさんは銃の才能がありそうですね。それに何だか楽しそうです( ´∀` )
    エリとマキの反応にも2日目にして変化が出てきましたね。
    --- ーーー
    >それじゃそれぞれエリとマキは短い方をそれぞれ1丁ずつ仕舞っておいて下さい。
    →それぞれ、が2回出てくるのでどちらかだけで良いと思います。

    >外で試し打ちをしてみますから
    →試し撃ち でしょうか。それとも物理で打つ⁈

    >歩きながら後ろを就いてくる2人に声をかける
    →付いてくる or ついてくる

    >曳き金を絞る
    →引き金

    >この程度はこちらが指示無しで
    →こちら『の』指示無しで

    作者からの返信

     今日は無事更新通知が行ったでしょうか?
     誤記訂正はひととおり完了しました。
     毎回報告、本当にありがとうございます。
     今日の分も……大丈夫かなあ……