応援コメント

第17話 休憩時間 ~仮眠、昼食、今後の予定」への応援コメント

  • > 無くなっているのだろうか。
    → いる いた?
    人格からしたら未来。現在からみたら作られたのは過去。うーん。

    作者からの返信

     いた に訂正しました。
     報告本当にありがとうございました。


  • 編集済

    エリとマキからエリマキトカゲなどと連想していたら本当にトカゲが登場しました。まぁ食料としてですが。

    2話連続公開していただいてる影響なのか「最新話を公開」の通知がうまく入らず夕方読んでいるマヌケな私です。

    作者からの返信

     どうも公開通知がうまく入らないようなので、次回の更新は18話と19話の公開時間を2分くらいずらしてみる予定です。
     それにしてもエリマキトカゲとは。確かに昔、流行りましたね。調べたところ1984年頃だそうです。ディストピアな年代、Big Brother is watching you!ってそれは現実ではないですかそうですか……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • >朝と夕、1日2回周囲を歩くという習慣にすればいい。
    これだと夜行性?の動物も一部見られるかもしれませんね。

    いよいよアウトドア料理?の開始ですね。
    葉っぱのお浸しやサラダ、肉?の香草焼き、ドクダミ茶、とかのメニューになるのでしょうか。世界樹は栄養価の計算をしてくれますかね( ´∀` )

    --- ---
    >その他この部屋にあるものは何でも遣って結構です。
    →何でも使って

    作者からの返信

    >アウトドア料理
     調味料が足りなすぎてハルト君では上手く作れない模様です。せめてヒガシマルのうどんスープがあれば楽なのですが。
    (このヒガシマルのスープ、粉末なのでアウトドアに持って行きやすくて便利です。1人登山とか1人キャンプ等で常用しています。物語と全然関係はないですけれど)
     なお醤油に似たものは、反則的な方法で……

    >使って
     訂正しました。

     お読み&コメント&誤字報告いただき、本当にありがとうございました。