応援コメント

第13話 外出準備(2) ~狩猟・採取生活に使用可能なもの」への応援コメント

  • 収納の仕様がなんか記憶を刺激する……ひょっとしてこの世界って?

    作者からの返信

     とりあえず気にしないで下さい。
     同じで無いかと言われると、実は……だったりしますけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • >解体はExtエクステンディッド-UQ《ユビキタス》で可能です。収納した後に行う事も可能です。また収納時は時間停止状態なので変質しません
    これは便利ですね。狩りのハードルが一気に下がりました。狩りの後はジビエ料理の本ですかね。

    >ナイフは5分以内に、本は1時間以内に用意します
    物の準備は速いですが、本は時間がかかる傾向がありますね。
    検閲?が必要なのでしょうか。

    --- ---
    >目標を挟んで+とマイナスに帯電させ、瞬間的に高電圧をかける事は可能か?
    →プラスとマイナス or +と-

    >この周囲10km県内で最大の哺乳類
    →10km圏内

    >カタログが載っているような本
    →カタログ、自体に本という意味が内包されているような気がします。

    作者からの返信

    >物の準備は速いですが、本は時間がかかる傾向がありますね。
    >検閲?が必要なのでしょうか。
     それもありますし、本を全ページ印刷して製本してという作業に時間がかかるというのもあります。
     そう考えると探検用の服とか、面倒な割に準備が早いかもしれないですけれど。

     あと誤記報告、ありがとうございます。
     訂正しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。