応援コメント

第7話 初期設定(3) ~衣食住の3番目」への応援コメント

  • エリとマキのどちらが話しているのかが判りにくいですが、それもまだ二人には外見以外に差異が無いという設定なのかな?

    室外というか地球の状況がどうなっているのかワクワクというかドキドキします。

    ーーー ーーー
    >そしてまた横目で2人を再確認。2人の方をちらりと確認。
    →同じような描写が続いているような(このままでも構いません)。

    >出来るだけ速くこれらを使えるよう、努力したい。
    →できるだけ早く
    それとも目にも止まらぬ速さで包丁を使う努力をする?

    >現在時点では外部観測所と|恩恵の地東側の出口以外は行く事が出来ません。
    →ルビの設定ミス?


    作者からの返信

    >>そしてまた横目で2人を再確認。2人の方をちらりと確認。
    >→同じような描写が続いているような(このままでも構いません)。
     確かにそうですね。2人の方を…… をカットしました。

    >速く
     実は光速剣奥義・夜攘帝王剣をマスターするために……
     という事はないです。訂正しました。

    >|
     訂正した際、消し忘れたものです。抹消しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。