応援コメント

第6話 パンク」への応援コメント

  • 先日代車を借りて乗っていました。ところがこのクルマはバックモニターがついていなかったのでバック駐車に苦労しました。私は運転が確実に下手くそになっています。


  • 編集済

    ( ^^)
    更新楽しみに待ってました。

    もしかしたら、昔の車より性能が上がった事で
    空気圧不足のインフォメーションが
    伝わりにくくなってるのかも知れませんね。

    大事に到らなくて何よりですし
    大事に至りにくいよう
    サスペンションなど、
    走行性能が向上してるゆえ仕方の無い事かも知れませんね。


    全く関係ない話ですが、
    今はスマホやタブレットで、読む機会が多くなってます。
    それに対応した、改行を多く
    行間を空けた文章の方が、読みやすいものです。

    おそらく詩川さんは、パソコンで執筆なさってるのではないでしょうか。
    詩川さんの文章は、改行や行間が少ないのに
    不思議とスラスラ読みやすいです。
    (・ω・)
    なしてでしょうね?

    作者からの返信

    なしてでしょうかね?
    ワードで書いてコピーして貼り付けています。
    でも注意力散漫でO型で文章が下手くそで、そのくせ見直しとか地道な作業が
    嫌いで、時間もお金もなくて、だからミスが多くて・・・。

    いつも応援コメントをいただき感謝しております。