応援コメント

第2話 動物クラウン(納車編)」への応援コメント

  • 確かに最近のクルマは年寄りにはきついです。楽しくもありません。

  • 平成1桁年式に乗っている私には、氏のおっしゃる事が良く分かる様な気がします。現物をいじった訳ではないので、確たる事は言えませんが。

    先進が全ての運転者に分かりやすく、操作しやすいモノとは限りませんよね。

    2輪の電子メーターなんかも、最近のは機能は多くなったのですが、慣れてないと、どのボタンを何回押せば目的の表示になるのか、バイクを停めて調べ、なんやかやと難儀した事、有ります。自分のバイクでなかったのもあります。

    私なんかみたいに単純操作が良い人も多数居ると思います。
    使え無ければ、宝の持ち腐れになりそうです。
    だもんで、車は古いわ、バイクはカブだわと、かなりアナログな私です。

    追伸、連載再開、お待ちしてました。

  • 連載再開お待ちしていました

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こんな駄文を読んでいただいて・・・。
    恐縮しております。