応援コメント

最終話 「夏の終わりに」」への応援コメント

  • わーと一気読みさせてもらいました。
    んー。全体的にとてもいいお話だと思いましたが、ちょっと短いかなって。
    でもこれ、私が長編ばっか読んでて長編だったらいいなって願望なのかもですね。

    大人な物語だと感じました。
    ご馳走様でした☆

    作者からの返信

    ともはっと兄さん!

    わー。すっかり遅くなりました、すみませぬ。
    そうですね、言いたりん部分はあるんです(笑)

    そっくり直して、公募に出す予定です(笑)
    5万字くらいは必要なお話でしょうね。
    がんばります、ありがとうございました!

  • 面白かったー!

    異世界ものっぽさは少なかったけど、設定とか面白かったよ!
    大人の物語だよねぇ。

    一気にアップお疲れ様でした!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    ありがとううう!

    そうなんだ、異世界もの、むずかしいわ(笑)
    どうしても異世界っぽくならないんだ。
    まあ、こういうのもあって、いいかなって思った(笑)

    一気読み、お疲れ様でした! ありがとうね💛