応援コメント

第10話 「言って――あたしのために」」への応援コメント

  • 大人のファンタジーだなぁ(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    オトナやろ(笑)?
    異世界だろうが、ファンタジーだろうが
    きれい系エロ作家、健在です。

  • ここまで一気読みしてしまいました。
    水ぎわさんの異世界ファンタジー初めて拝読しました。
    素敵な世界観ですね。ミステリ要素もあって、引き込まれました。

    ここから秘密が解き明かされるんでしょうか。
    この続きはじっくりと読みたいです。

    作者からの返信

    ハナスさま

    うっぎゃーー! 一気読み? まじで??
    ありがとうございます。

    つづきはぜひ、あす、ゆっくりお読みください。
    いちおうすべての謎は、回収したつもりです(笑)!
    星もありがとうううう💛

    編集済