応援コメント

第6話 「ここにきて思い出した 超重要なこと」」への応援コメント

  • 教会や森の描写、イグネイの母の謎、引き込まれました。続きが気になります😊

    作者からの返信

    石田さん

    ご無沙汰しております。水ぎわです。
    こちら、三日前にようやくネタが下りてきて
    一気に書き上げました。
    粗い部分があるかと思いますが、どうぞ最後まで
    お楽しみください

    あっ、早々に星もありがとうございました!

    編集済
  • 面白いですね。

    舞台設定と状況説明がメインで、ここに至るまでにほとんど事件は無い。
    だけど、秘密はなんだろう、ということで読者を引っ張ってこれる。
    実に上手な導入部だと思います。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    ぜんぶで3万字なので、
    前に全部の設定を詰めこみました。
    ここまで来てくださった方に、この先も、
    なんとかお楽しみいただきたいと思います。