応援コメント

第1話 「この修道院には、秘密がある」」への応援コメント


  • 編集済

    水ぎわさん、初ファンタジー♡
    自分の作品を推敲し終えたら、また読みにきますね。

    作者からの返信

    そわちゃん
    ありがとう!!!

    とりあえず、今日じゅうに 完結まで更新します。
    その後の直しは、
    明日以降考えます(笑)

    もう今日は、全部出すので、手いっぱいです(笑)

  • 水ぎわさんのファンタジーってお初!
    楽しみ。
    秘密の番人って、おパンダじゃあ……(;^ω^)

    作者からの返信

    うさこちゃん
    うん。今長編ファンタジーの途中を書いてて
    このコンテストに出したくて
    一気に書き上げたよ。

    秘密の番人は、超絶美少女だ! ……おパンダかもしれない(笑)

  • 一番乗り~で読みに来た!!(・∀・)イイ!!

    秘密が瓶に……面白い設定だ。記憶を預かるのか。

    これどうなっていくんだ。てか、お仕事in異世界ぎりぎりでぶっこんできたなぁ!(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    おお! ありがとうううう!
    秘密を預かるんだね。この修道院の特殊な仕事なんだよね。

    もうさ、ネタが下りてきたのがぎりぎりで(笑)
    ぜったいに、間に合わないと思ったよ(笑)
    とりあえず、最低でも今日 2万字までは出します!