応援コメント

第4話 魔女と悪魔」への応援コメント

  • Twitter企画ありがとうございました!!
    3話読んで感想、のつもりでしたが、1話目が短かったのとスルスルよめてしまったのでここで感想を。

    まず第一に読みやすかったし、面白かったです。
    設定がありがちなんですけど、やめられない止まらない!笑
    ああ、これ絶対恋に落ちるやつやん! こんなん千田くんのこと絶対好きになっちまう! と思いながら気づけばページ進めてました。

    文章も非常に読みやすく、設定が頭に入りやすいし、小出し情報なので退屈しなかったです。

    多分これからも読むと思います。
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    こちらこそ、御丁寧な感想をありがとうございますm(_ _)m

    僕の物語にこんな長文感想を……!!嬉しいお言葉、とても身に沁みます。

    これからも宜しくお願いします。