応援コメント

第2話」への応援コメント

  •  二話まで読了。企画の期間は過ぎてしまいましたが、結月雅樂です。

     戦闘シーンの描写は細かいのでイメージはし易いと思います。

     ですが、細かすぎるが故にしっかりと読みながらイメージする必要がある気がします。悪いことではないので、読みやすさと両立して行けば問題ないと思われます。

     あとはガンアクションが主軸になるんでしょうか?

     先程の細かい描写とガンアクションを両立するのは難しいと思われますが、頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    アクションシーンは、映画と違って読者さんが自由に描写展開のスピードを調整できるだろうと踏んで、結構短めに感じていただけることを優先しました。

    果たしてうまくいっているのやら(笑)

    ガンアクションが主軸ではありますが、格闘戦・白兵戦もちょこちょこ挟んでいます。また、描写が細かいと仰っていただけたこと、大変光栄に存じます<(_ _)>

    企画期間外でもお越しくださり、本当にありがとうございました。
    お時間とお心に余裕がおありの際は、またおいでいただけると嬉しいです。
    が! つまらなかったら遠慮なく斬り捨ててください(^^;