第3話〜破壊の少女と死にたかった不死者〜

「…まるで監獄だな」

「ここか?」

「誰?新しいお人ぎょ…えっ!お兄ちゃん!」

「よぉ、フラン」

「…お前らは、生きて逃げれたんだな」

「…なぁ、あいつら知らねぇか?」

「あいつら?」

「俺の仲間達は…何処に居るんだ?」

「【封印宝石(ヤタシグ)】だけ残して仲間が消えていったんだ」

「…これ、封印宝石の模様が血だらけじゃない!」

「見た事ない事になってるんだ、あいつらのシンボルが刻まれてるのに血だらけになって…」

「ごめんね…私にはわからないの」

「そか…すまなかった」

「…けど、1つだけ分かることがあるなら封印宝石はシンボルに血がついた=死なの…こんな沢山なってるのは初めてだから分からないけど」

「…分かった」

「それと、結局制御は出来なかったみたいだな」

「…ウグ」

「はぁ…」

『最後の晩餐』

「おぅ…これは悪化してんな」

「……はい」

「どうせ人形さんたち破壊しまくってたんだろ」

「……はい」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

〜ここは幻想郷〜 園芹くれあ @ssgd

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る