禁断のオイル?!♥古式アテナイマッサージ♥抗え†マゴリヌス†

豊かな空中庭園に住まうアテナイの住人マゴリヌス♥

幼少より負けなしのケンカっぱやい彼女は日課のわからせをしていた...。


「二度とさからうなよ!ふぅ...(つ﹏⊂)わからせたガキの泣き顔は最高だと思う。粘土板に掘ろ...トントン」


マゴリヌスの持っていた粘土板がポイっと取り上げられた。

ふと見上げると妖艶ようえんなオスが粘土板を眺めていたのだ💖🥂

「これすごい綺麗な絵ですね...!こことかすごい表現ですよ...!!あ!!!」


プチン!!!!!!!!!!


妖艶なオスのボタンがはじけ飛ぶ!布の隙間からあふれんばかりの筋肉がこれでもかと飛び出してくる...✨


「ぴぇ....///(つ﹏⊂)耐えられない!!!ダダッ」


マゴリヌスは慌てて近くの建物に逃げ込んだ...。


「いらっしゃい。お嬢ちゃん...。これはまたずいぶんと...ゴクリ😊」


古代より伝わる魔術でマッサージをするという噂にきくマッサージ屋さんに入ってしまったのだ...。


「魔術により逃げ出すと死にます😊」


毛根が死んでいるおっさんが襲い掛かる...っ!


その時!妖艶なオスが肉体を躍動させながら店内に突進してきた。


スパァァァァン!!見事に店主を筋肉で吹き飛ばして微笑みながら語りかけてくる。

「粘土板...。忘れてましたよ...!ニコ✨」


火照る彼の体から天然の香油あせが滴る...♥

マゴリヌスは気が付くと彼のドスケベボディに吸い寄せられていた。


「そっか...!怖かったですよね...!」


優しい抱擁マッサージになだめられる...。


マゴリヌスは抗えそうになかった...💖🌙

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

♥それいけマゴリヌス♥ 伝説の執筆家・ツパンティクス @Tsupata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る