応援コメント

第75話 ふたたび、困ったお貴族様」への応援コメント


  • 編集済

    アキバメイドの娘の声が、桃井はるこに脳内再生される〜。
    きっとシュタインなゲートを見過ぎたかも自分。
    懐かしい再会。神託と言う、強制連行の前列に成らなければいいな。

    作者からの返信

    懐かしい出会いが待ってたようですが、婚約者はご立腹に……(笑)

  • 異世界からの転生者が行きたがるメイドカフェ、是非行ってみたいですね!w
    しかしメイドカフェのハシゴと思いきや、何かイベント?
    懐かしいとあるから荒事ではなさそうですが、さて何か待っている?

    作者からの返信

    とても懐かしい出会いが待ってたようです。(笑)