応援コメント

第72話 最終決戦…… いやまだです。」への応援コメント

  • うちの県、金ちゃんのカップラーメンはあるけど、袋麺見た事ない!!((;゚Д゚))

    えぇー金ちゃんの袋麺あるんですか!?欲しい!!(ノ≧ڡ≦)

    作者からの返信

    ええーっ!!

    金ちゃんヌードルあるのに、【みんな大好き金ちゃんラーメン】が無いだとっ!!
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    【】はCMのフレーズです。(笑)

  • 金ちゃんラーメンって聞くけど食べたこと無いので食べたいなあ..

    北海道だとマルちゃんの焼きそば弁当とダブルラーメンって感じなのかな

    最近これ読んではアマゾンや楽天で食品探してポチってますw

    作者からの返信

    有難うございます。
    atusi4353さんの豊かな食生活の一助になれば幸いです。
    m(_ _)m 

    違う地域の食べ物って名前は知ってても見たことないって良くありますよね。

  • 名古屋でも、徳島製粉のCMやってマス。
    モチロン、イトメンも偶に食べてます。
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    名古屋辺りだと金ちゃん、あるんですねぇ。
    四国から東京に就職した友人は見かけないと泣いてました……(笑)

  • お見合いが楽しみ!
    ところでタケフミくんが悪い顔で笑ってる感じですが、何か企んでる?

    作者からの返信

    ちょっとした思いつきがあるようです。
    お待たせしてスミマセン。
    ちょっと体調を崩しておりまして……
    熱が下がれば執筆しますので、少しお待ちいただければと思います。
    m(_ _)m


  • 編集済

    金ちゃんラーメン暫く食べてないな イトメンのチャンポン麺も美味しいよ🍜

    作者からの返信

    イトメンのチャンポンメンも美味しいですね!!
    何気にうまかっちゃんも好きです。(笑)