応援コメント

第40話 遂に会える ……のか?」への応援コメント

  • 誰かの異世界小説が消された(笑)

    作者からの返信

    コメント有難うございます。

    消されました。(笑)

  • 香山くん、濡れ衣ww可哀想。
    そして海外へ。楽しみだー、エロ布教の旅。

    作者からの返信

    エロ布教はある方の出現で失敗しました。(笑)


  • 編集済

    神よ、ザマァ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

    タケフミ、遂に国外へと飛び出すのか
    これはエロフスキー拡大リスクが高まるな

    作者からの返信

    異世界から、地球の世界に飛躍します!!

    主人公ではなく、エロフスキーが!!
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • あの声は神に相当する存在か、それとも悪魔なのか気になるが、拉致は良くないな。

    作者からの返信

    異世界の神様……

    地球では悪魔かも知れませんね。

    拉致を未然に防ぐのも勇者たる所以!!

    かな? (^_^;)

  • どこかの異世界の神の拉致(トラック召喚もといダンプカー召喚)を未然に防ぐとは、さす勇

    作者からの返信

    無意識にやらかしております。
    が、今回はいい事です。
    (*^ー゚)b クッ゙