応援コメント

第17話 説得と転移」への応援コメント

  • 現代の諜報機関から怪しいとにらまれたら、時間関係が合わなくなるから転移していることはバレるでしょうね。交通機関を利用していないのも調べられるし。

    現代の日本では首相がアメリカに自宅まで盗聴器で調べられる時代だからね・・・。

    作者からの返信

    koretikaさん、コメント有難うございます。

    そうですね、時間を調べられると直ぐにバレそうです。(^_^;)

    しかし、今は本当に物騒な世の中です……
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • こちらの世界で違和感持たれないほどの異世界産腕時計とな
    てっきり剣と魔法とエロのファンタジー異世界(なんちゃってテンプレ中世)かと思ってたけど、案外科学もしっかりしてたのね

    作者からの返信

    腕時計、街灯、列車、などなどはあったようです。
    また閑話を書けたら書きます。