応援コメント

日向たちの正月」への応援コメント

  • 忍びのお正月ってこんなに忙しいのですね。それでも日向さんとひまりさんが楽しそうで良かったです。

    作者からの返信

    八十科ホズミ様

    こんな正月は日向たちくらいだと思います(^^)
    相変わらず二人が揃うと好き勝手やって話が進みません。
    しかし、楽しいのが何よりですね!

  • 早く続きを読みたいのですが、一気読みをしたいので次の話が完結するまで待ちます。あの、催促してるわけじゃないですよ。でも、ほら、カクヨムコン、二月頭で終わっちゃうし、早くしたほうがいいんじゃないかなーとか、別に、催促してるわけじゃないですよ、けど……何が言いたいのかというと、切りがいいところまで来たら、教えてください。読みに来ます。

    作者からの返信

    月森 乙様

    コメントありがとうございます。
    私もまとめ読み派なのでお気持ちよくわかります。
    15日のお昼に投稿するのがエピソード最終話となりますので、今しばらくお待ちください。

    最終話の案内は『川崎君の華麗(カレー)なお仕事』にお邪魔した時か近況ノートなどにお知らせしますね^^


  • 編集済

     裏耕記様、コメント失礼致します。

     日向がズルして、それを見抜いて引っかける日葵。薮田さんはいい迷惑かな、と。
     まあ薬草採りよりも獣のほうが狙いだったようですし、これはこれで一件落着ということで(^ ^)

    作者からの返信

    カイ.智水様

    このパターンは、性格上、いつもの事だと思うので薮田さんも承知の上でのお誘いなのでしょう^_^

    確かにご指摘の通り、狩り目的なら大切な人手でもありますね。

    編集済
  • 仲よき事は美しき哉。いいなあ、この二人のやり取り。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様

    本当に仲が良いんですよね^ ^
    似たもの同士で気の置けない仲なのでしょう。

  •  鹿を見るとうまそうに感じる程度には野蛮人な私です。

    作者からの返信

    マスケッター様

    建前上、肉食は禁忌とされていた江戸時代ですが、実際のところ薬と称して食されてたので、日向達からすると野蛮とは感じないのではないでしょうか^ ^