応援コメント

哲太の一日」への応援コメント

  • 裏耕記様

     哲太君とおみよさんの健気な姿がジンときます。
     怖い江戸と、人情と、どちらも江戸の姿ですね。

    作者からの返信

    ☆涼月☆様

    コメントありがとうございます!
    どこも良い面もあれば悪い面もある。
    どちらかと言うと良い面が多い街であって欲しいなと思ってます^ ^

  • 哲太くんとおみよちゃんの心の綺麗さに安心しました。ささやかな幸せに感謝しながら生きている姿も立派だなぁと…。

    作者からの返信

    望月千歳様

    二人は不遇な生まれですが、みんなで助け合い、助けられ頑張って生きてます^_^

  •  哲多……誇り高き男ですな。

    作者からの返信

    マスケッター様

    貧しくとも志高くというやつですね。
    どこかで良いご縁があると良いのですが。

  •  これが哲太の、なにげない日常のひとコマなんですね。
     確かに衛生面が気になる仕事は難しいですよね。
     逆に汚れ役にはうってつけなわけですが。

     本年は楽しい小説を拝見できまして誠にありがとうございました。
     新年も引き続き読みますので、ぜひ面白い続きをお書きくださいませ。
     裏耕記様がよい新年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。

    作者からの返信

    カイ.智水様

    こちらこそ、拙作をお読みいただきありがとうございました。

    また誤字のご指摘もいただき助かっております。

    カイ.智水様も良いお年を。