応援コメント

13.質素倹約」への応援コメント

  •  消したはしからくすぶる火種ですね。

    作者からの返信

    マスケッター様

    まだまだ間部にはトドメをさせていないので、燻ってますね。 
    続編を書く際には、また出てきそうです^ ^


  • 編集済

     裏耕記様、コメント失礼致します。

     大火を未然に防いだ御庭番衆。その働きが吉宗に伝わり、間部詮房が牽制されましたね。
     これで当分は動けないでしょうから、御庭番衆も治安維持に貢献できましたね。
     これも日向の好奇心から生まれたのですから、侮りがたいですね。
     モモも忍び犬として訓練されることになるのかな?

    作者からの返信

    カイ.智水様

    誤字のご指摘ありがとうございます。
    先ほど直しました。

    日向の好奇心は色々と事件に巻き込まれますね^ ^
    ひとまず、間部はこれで簡単には動かないのですがトドメをさせていないのが気になるところ。

    モモのお話は幕間で二つ用意しています。

  • まだまだ波乱がありそうで、日向たちのさらなる活躍が楽しみです。