応援コメント

12.実行」への応援コメント


  • 編集済

    ハイライトのこのシーン。
    日向ちゃんのセリフに、胸がいっぱいになりました…! すぐには難しくても、お侍さんの心に少しでも届くことを願います!

    作者からの返信

    望月千歳様

    なかなか想いを伝えるのは難しいですね(>_<)

    理論的に正しくとも心を動かせるとは限らず、日向は悲しそうでした。


  • 編集済

     裏耕記様、コメント失礼致します。

     日向がせっかく説得しているのに聞く耳持たずですね。
     まあ復讐に燃えている人はなかなか意見を聞き入れませんからね。
     そもそも聞き入れるくらい余裕があれば復讐なんてしないものですし。
     これで火付けは未遂に終わったかな?
     奉行所に届け出ないところを見ると、内々で処理しようってところですかね。

    作者からの返信

    カイ.智水様

    いつもありがとうございます。
    参考にさせていただき、手直ししました。

    これで火付けの計画は阻止されました。
    しかし、日向にも少なからぬ傷を負ってしまったようです。

    ついに本エピソードもあと2話で終わります。
    あと少しだけ、お付き合いください^_^

  •  仮に成功しても口封じに殺されるのでしょうね。

    作者からの返信

    マスケッター様

    そうなんです。
    このような悪事に関わってしまうと、どう転んでも悪い方向にしかいかないですね。