応援コメント

10.楽園と泥亀」への応援コメント


  • 編集済

     裏耕記様、コメント失礼致します。

     日向はいったん泥亀を追い返しましたが、いきなりおみよの話をすると逃げられそうだから、わざと遠ざけたのかなあと考えていました。
     相性が悪かったんですね。
     まあ甘味に目がない日向ですから、せっかくおいしいものがたらふく食べられるのに、邪魔された! って怒ってしまいますよね。

    作者からの返信

    カイ.智水様

    コメントありがとうございます!
    今のところ、深く考えておらず甘味を取られて怒っただけのようですね^ ^
    何より日向の甘味を奪った時点で不倶戴天の敵となりますので。

    編集済
  •  せっかく手がかりになりそうだったのに、お菓子の魔力は恐ろしい……。

    作者からの返信

    マスケッター様

    お菓子の魔力もさることながら、日向との相性も悪かったですね!