応援コメント

9.日向の変装」への応援コメント

  • 格好や言動で身分がわかる、という所でもうどうしようもなく気持ちが盛り上がってしまいました!
    小説の背景に作者様の知識や理解が透けて見えるの、すごく好きなんです……好奇心が満たされます。
    他にも、哲太の食べ物を持って帰るのは優しさじゃなくて当たり前のことなんだという描写等々、細かく細かくそういうものが散りばめられていて、ストーリー以外でも本当にワクワクしております。
    とってもダークな雰囲気で始まった家出屋のエピソード。日向が登場してからはホッとして読み進めております。この先も楽しみです。

    作者からの返信

    きみどり様

    たくさんお読みいただきありがとうございます!

    ちょっとダークな出だしでしたが、これからは平常運転そして、忍者らしさ爆発?の予定でおります。
    ぜひお楽しみください!

  • 日向さん、流石ですね。
    うちの作品の後輩に飛び蹴りをするへっぽこ女忍びにも見習わせたいです。

    作者からの返信

    八十科ホズミ様

    いえいえ。
    うちの御庭番は諜報組織の設定なので荒事に向いてないんです。

    むしろ飛び蹴りかまして犯人を捕まえるような子になって欲しい物です^ ^

  •  いよいよ潜入!

    作者からの返信

    やっとですね!


  • 編集済

     裏耕記様、コメント失礼致します。

     さあ、家出屋に現れた美少女はいったい何者? (すっとぼけ)
     いよいよ、おみよ探しがスタートしますね。

    作者からの返信

    カイ.智水様

    コメントありがとうございます。
    お菓子の食べまくるお嬢様は、そう多くないですね^ ^
    おみよ探しスタートです。

    編集済