応援コメント

8.家出屋」への応援コメント

  • 最新話に追いつきましたー!
    第1章も良かったですが、この第2章も興味深い題材で面白いです。
    日向はおみよちゃんの行方を掴めるのか? 引き続き連載を楽しみに追わせていただきます。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    最新話までお読みいただきありがとうございます!
    とても嬉しいです。

    引き続き日向の活躍をお楽しみください。

  •  裏耕記様、コメント失礼致します。

     哲太から事情を聞き出せた日向ですね。
     これは好奇心を刺激されそう。
     まあ地は強いんだから、窮地でもなんとかなるか、とは思いますが。
     でも大立ち回りをしたら家出した子どもたちに危害が加わるおそれもあるか。
     おみよ探しを最優先にするのかな?

    作者からの返信

    カイ.智水

    日向としては興味を持たないわけがないネタですね。
    相変わらずの軽いノリで何とかしてくれると思います!