レッドレグレット

ぐち/WereHouse

レッドレグレット

 最初は、回りとの環境に焦ってしまった。誰もが大人の周りの子。私だけが子どもだと周りの子。気づけば、インストールしてた、マッチングアプリ。すぐに消したのヤバい人しかいなくて。好きな先輩は、大学に行った。これから、私がどう行動しても無駄だと思った。

 ……気がつけば、クラスの男子とベットの上で踊ってた。下手なリードに私に残ったのは痛みと血に染まったベットだった。

 戻せるなら戻してほしいこの時が、戻らないから後悔しか残らないの。

 いつか、私は救われるのかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レッドレグレット ぐち/WereHouse @ginchiyotachibana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る