応援コメント

5」への応援コメント

  • (゚A゚;)ゴクリ

    どっちかと言うとトオルくん寄りかも。
    でもなんか性格変わりそうで怖いっすね!

    オリジナル魔術作るのは楽しそう!((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    なんと、デコスケさまはそっち側でしたか。
    意外です。

    オリジナル魔術、いいのを思いついたら魔法名共々教えてください!

  • 印象キーおもしろい!

    魔法の定義や、行使における制約に触れている話が好物ですが、
    同じ魔術を使うなら、同じ印象を共有しなければならないという制約は、初めて見ました。

    私も「重い縛り」と感じましたが、トオルくんや卿ように「さほど」と捉える人もいそうですよね。
    さすがぁ、と唸ってしまいました。

    作者からの返信

    ちょうど「ちよろず」に書いたあたりの経験が元になっておりまして、心象世界の共有ほど不快な制約はないだろと思って書きました 笑。
    ちゃんとストーリーに関係するように設定したのですが、上手く書ききれるかどうか。
    頑張ります!