応援コメント

1」への応援コメント

  • すごい不安感の二人と、花を活ける先輩。
    どちらが現実でどちらが夢かと、ちょっと混乱しちゃいそうですね^ ^

    作者からの返信

    現実と虚構がごっちゃになる感じをうまく表現していけたらと思っています。
    加賀はそのナビゲーター役ですが、主役(阿)をくっちゃわないように気をつけながら書いてます 笑

  • おぉ、動き出した!!この不安感と高揚感!
    そして活花。落ち着いちゃってる風の加賀さんも良いなぁ。

    作者からの返信

    なんだか活け花が注目されてるみたいですね 笑。
    後でも出てきますが「勝手に使っててもあんまり迷惑にならない場所」をゲットするために選ばれた不憫な部活です。
    ちゃんと花を活けてるのは……そういえばなんでなんだろう(理論派どうした)。

  • 生け花男子…!良き!(人´∀`).☆.。.:*・゚
    もちろん和装ですよね?(^q^)ジュルリ

    作者からの返信

    学校で活け花する時に和装なのすごいですね 笑。
    残念ながら、普通に学校のブレザーです。
    なんとなく加賀は和服が似合わなさそうなんですよね。