応援コメント

11」への応援コメント

  • おいどんも可愛い男の子にお礼言われたい。( ー`дー´)キリッ

    阿くん、とても良い性格していますね!色んな意味で。
    こういう子好きなので今後の活躍に期待しています!((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    阿は書いてて楽しいです。
    ちょっとひねてて、無理せず楽に書けるんですよね。
    びーえるな展開にはならないですが、是非これからもお付き合いください!

  • 双子のお耽美儀式も気になりますが、阿くんがちょいちょいトオルくんに絆されそうになってるのが気になる!
    かわいいは正義ですね。

    作者からの返信

    はい、かわいいは正義です!
    なんとなく女の子に翻弄されてる図を書ききたくなかったんです 笑。