応援コメント

8」への応援コメント

  • 妹ちゃんの話を聞くと、阿君もなかなかのスペックを隠し持ってる気がします。女生徒抱えて全力疾走すごいな、って思ってましたけど、身体能力も案外高そう。
    仲良し兄妹いいですねー^ ^

    作者からの返信

    千里は器用貧乏タイプなのです。
    なんでもすぐ上手になるし、才能もあるんですが、どれか特別突出しているというタイプでもないという。
    桜子も同じですが、こうまで性格が違うと、喧嘩とかしなさそうですよね 笑

    編集済
  • 非日常が、日常に塗りつぶされていくのがわかった。

    この最後の、好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    世界観が切り替わる瞬間の雰囲気ってありませんか。
    ぼくは結構それが好きで、意識して味わうようにしています。

  • 桜子ちゃんの女の勘すごい。
    剣道にヴァイオリンに、阿くんも色んなことにチャレンジしたのに、この妹にはかなわなかったのわかる!

    作者からの返信

    出来のいい妹を持つと兄は苦労するものなのですよ!
    かといって仲が悪くなるわけでもなく、なんとなく「かなわんなぁ」と思いながら生きていくしかないのが兄というものなのです(偏見