応援コメント

5」への応援コメント

  • 窮地は脱した模様、良かったですね!
    鋏使いの彼も魔術師とやらなのでしょうか。見た感じ好意的な様子なので、詳しい話を聞けそう。
    このご恩は一生忘れませんコンチクショウに笑いました、仲良くなれるといいね!(笑)

    作者からの返信

    男の子としてはですね、かっこよく救われたり、そいつが異様にカッコよかったりすると、ありがたいだけじゃなくてちょっと悔しい気持ちになるんですよ! 笑

    とはいえひと段落……となるかどうか。
    引き続きよろしくお願いいたします!

  • ハサミでチョキンナ格好良い!(人´∀`).☆.。.:*・゚
    何を切ったのかしら?てっきり首を切ったのかと思ったのに。
    目に見えない何かかな?

    イケメン回楽しみにしてまーす!( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    > てっきり首を切ったのかと思った
    デコスケさんが思ってたより凶悪な件! 笑。
    主人公に知識がないだけで、実際は生花で使う剪定鋏です。
    デコスケさんの作品に花屋ものがあるので、もしかしてよくご存知なのでは?
    それとも花屋さんじゃ使わないのかな……。

    引き続きよろしくお願いします!

  • このご恩は一生忘れませんコンチクショウ!!

    枝切ばさみショキショキ…勢いと軽いやりとり、緊迫感からの解放。

    えへへ、私も結構好きなやつー、続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ダークめのストーリーですが、楽しんでいただけてるならよかったです!
    象徴的な武器って色々ありますけど、悩み悩んで枝切り鋏(というか剪定鋏)にしました。
    むかしばあちゃんが使ってたやつ、勝手に触ったら叱られたのが元ネタです。

    編集済
  • イケメンに助けられた!
    とりあえずよかった!

    イカれた雰囲気の二人は「魔術師」なのですね。
    ちゃんとルールを守るタイプの人たちだったのが意外です。このへんも秘密があるのかな?続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ろくでもないやつにかぎって、自分の決めたルールを大事にしませんか 笑
    それぞれのキャラクターが設定モリモリなので、なかなかに苦戦しております。
    次はイケメン回です。よろしくお願いします。