応援コメント

第43話 エルフには珍しく発情期に突入」への応援コメント

  • 主人公というか作者の性格の良さが出てる
    かなりマイルドだ

  • これは謎展開

  • 「生理的に苦手」というのは本能的なもので、例えいいやつと解っても無理なのでは?
    言い回しに違和感を感じてしまいます。

  • 使用人の処遇は普通に噴飯ものなのだけども

  • 使用人全員解雇するって言ってたじゃん

  • >>生理的に苦手だった人が話してみれば意外と良いやつで気が付けば意気投合して親友になっていたとか、不良が良い事をすると良い奴に見えるなど、マイナスだったものが少し好意的な行動などをすることで一気にプラスへ転じてしまう現象

    __
    いやぁ、これはどっちかと言うと絶対者の庇護下という安心感と唯の〝いい人〟より〝ちょい悪〟の方が魅力的に映る現象が良い感じに混ざった結果だろう

  • こういう「下っ端だから見逃す」というのは「ざまぁ」としては駄目ですね。
    中途半端に優しい主人公は、見ててイライラします。

    名無しのモブキャラ達にも、ちょっとやりすぎじゃね?
    と思えるくらいの「ざまぁ」をしてほしかったです。

    主人公の器が小さい? 中途半端より断然良いです。

  • 中途半端な「ざまぁ」だったなぁ
    残念

  • セバスは忠臣です(笑)

  • ペットが発情期に入ったか……去勢しないと

    それはそうとセバスとやらはナメてんのかな?今更、鞍替えしてもサンドバッグにしかならんと思うんだが?

  • おいらM属性に理解がないのでよくわからんのだが、主人公なんでこのうざいエルフに言葉遣いや態度を改めるように言わないんだろう。隷属魔法ってのは行動だけしか縛れない設定なのかな?思考を制御するとなると洗脳に近いから別魔法の括りになるのか?ウザいとは思っているけど、憎からず思ってる部分もあるってことなのかな?


  • 編集済

    あぁ。年中発情してる人間と違って、エルフは発情期がある設定なのね。

  • こいつは一体何がしたいんだ?

  • 高慢ちきエルフ様w

    このエルフ すこ
    奴隷エルフさまから口先で翻弄されたいwww

  • セバスが一番謎