応援コメント

第7話  星の煌めき」への応援コメント

  •  良い名前、良い発色ですね!この花も、とてもきれいです。
     私も時代の移り変わりを思うと、驚愕するとともに、怖ろしくもなります。
     この前、整理してたらパナソニックのカセット・ウォークマンモドキが出てきました。私の記憶では、ソニーの正当ウォークマンを買っていたと思っていたんですが、どうも違っていたようです。たぶん、親戚の電器屋から買ったんだと思います。その店も、もうありませんが。
     自分の記憶力にも怖ろしくなります・・・。

    作者からの返信

    何時もお読み頂き有難う御座います。

    異様な早さで環境が変わってますよね、未だ三十年一寸しか経って無いんですよね…。

    ナショナルの旅カセ?だったかな?
    アタッチメント付けるとエアチェック出来るグレードも有った様な気もします…。

    そうですよね…、肩に掛けてた電話がポケットに入るんですもんね…。